無料ブログはココログ

« 2019年5月 | トップページ

2019年7月

2019年7月23日 (火)

前期の活動を終えて

本年度情報宣伝部長を務めます、鈴木朋子と申します。

8月を目前にし、ジメジメとした天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


1年生を迎えてから3ヶ月程が経ちました。

入團当初は初々しく不安な面持ちであった1年生が段々と逞しくなり成長していく姿に、自分ももっと精進していかなければいけないと鼓舞される毎日であります。

幹部となり、學習院大學應援團として過ごす最後の1年間、1年生を始めとする後輩達に今まで自分が学んできたことを継承し、10年で日本一の應援團になるべくその最初の代として、第68代を築いていきたいと思っております。


次の活動は8月31日から行われる三部合宿です。

夏の三部合宿は2泊3日、静岡県沼津市にある沼津遊泳場で行います。

この三部合宿は1年生にとっては初めての三部での合宿であり、この68代で行う最初で最後の合宿です。

クーラーもなく、皆で蚊帳を張って寝るということも中々ないので、普段当たり前にしている生活に感謝する機会でもあると思っております。

そういった環境でより團員の団結力を深め、合宿中にございます小学校ステージ、後期の活動に向け精度を上げ、より一層パワーアップしたステージ、応援ができるよう精進して参ります。

引き続き、温かいご支援の程宜しくお願い申し上げます。


情報宣伝部長  鈴木 朋子

« 2019年5月 | トップページ