無料ブログはココログ

« 全日本学生応援団連盟第68回本部記念祭を終えて | トップページ

2018年12月23日 (日)

2018年の活動を終えて

本年度管理副部長を務めております、比留間れいと申します。
寒さが身に染みる季節になりました。今年も締めくくりの時節となりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達六十七代は12月16日に学年演技披露会、その後に三部納会を行い、2018年の活動を締めくくりました。
学年演技披露会では各学年ごとにリーダー公開を披露し合いました。
どの学年もそれぞれの特色が活かされた、一年間の集大成となる素晴らしい演技でした。
前から自分達の演技を見る機会は今までなかなか設けられなかったので、このような練習はとても新鮮で、各学年良い刺激を受けることができました。
様々な行事に向けて六十七代全員で心を合わせ、汗をかいて練習してきた年に二回の三部合宿と毎月一回行なってきた三部練習も、一昨日の練習で最後となりました。
自分達の一年間の成長を改めて感じることが出来た有意義な時間となったのではないかと思います。
その後の三部納会では、今年一年間の思い出を振り返り、仲間同士で語り合いました。三部の仲が更に深まった素敵な会となりました。
時が経つのは早いもので、私達六十七代も残す行事は幹部交代式のみとなりました。
六十八代が学習院大学を更に盛り上げていける存在となるよう、次の代にしっかりと経験や反省を引き継ぎ、學習院大學應援團のために最後まで出来ることに尽力して参りたいと思います。

管理副部長 比留間れい

« 全日本学生応援団連盟第68回本部記念祭を終えて | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/74817526

この記事へのトラックバック一覧です: 2018年の活動を終えて:

« 全日本学生応援団連盟第68回本部記念祭を終えて | トップページ