無料ブログはココログ

« 2018年4月 | トップページ

2018年5月

2018年5月12日 (土)

新たな仲間を迎えて

本年度会計部長を務めております、木澤優希と申します。

青葉若葉のさわやかな風の吹く季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新入生も各部活動に徐々に慣れ、新体制のもと上級生とともに練習に熱心に取り組んでおります。また、新体制となって初めての三部練習も来週に控えております。新入生もこれから少しずつ應援團に慣れていき、私たち67代應援團をともに発展させていってくれることでしょう。

さて、5月5日と6日には今年初めての野球応援がありました。その応援に一緒に参加してくれた新入生もおり、その姿を見て三年前先輩方と一緒に野球応援に参加したときのことを思い出しました。そのときの私は野球の試合よりも選手のことを一生懸命に応援する熱い先輩方に見惚れておりました。応援の楽しさや思いを込めて応援する大切さを教えて下さった先輩方には深く感謝しております。また、これからは私たちが後輩へ応援の楽しさや大切さを伝えていく必要があると考えております。團員一人一人が熱い気持ちで楽しみながら応援し、学習院大学の運動部を勝利へと導いていけるよう日々精進して参りますので、どうぞ温かいご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

会計部長 木澤優希

« 2018年4月 | トップページ