無料ブログはココログ

« 後期の活動に向けて | トップページ | チャリティーショーを終えて »

2017年9月12日 (火)

応援団のバッチを胸に

今年度チアリーダー副部長兼総務副部長を務めております、小森美彩都と申します。


夏の暑さが薄れ、過ごしやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月2日から4日にかけて我々は、沼津の学習院遊泳場で三部合宿に出向き、大勢の小学生や中学生、そして地域の方々の前で演技を披露させて頂きました。
笑顔になる姿を見て大変嬉しくなると共に、自分達が行っていることにやりがいを感じました。

今年は過去最高となる1日で三校の学校を回り、5回の演技を披露させて頂きました。
我々の演技を楽しみに待ってくれている人達が多くいることに感謝と嬉しさを感じる合宿となりました。

また合宿2日目には團バッチ授与式を行いました。1年生が目を輝かせてバッチを胸に付けている姿がとても印象的でした。
1年生には團バッチの重みと誇りを胸に、正式な團員としての新しい一歩を進んでほしいと思います。

合宿での練習を活かし秋の応援やイベントに向けて、團員一丸となって全力で楽しみたいと思います。


チアリーダー副部長兼総務副部長 小森美彩都

« 後期の活動に向けて | トップページ | チャリティーショーを終えて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/71691332

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団のバッチを胸に:

« 後期の活動に向けて | トップページ | チャリティーショーを終えて »