無料ブログはココログ

« 夏に向けて | トップページ | 後期の活動に向けて »

2017年8月16日 (水)

チアリーダー部夏合宿を終えて

本年度管理部長兼副幹事長を務めております、大久保萌子と申します。


雨が多く梅雨に逆戻りしたようなじめじめした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

チアリーダー部は10日から14日まで新木場で合宿を行っていました。B・Cチームは合宿4日目にある発表会に向け、Aチームは19日、20日に行われるJAPAN CUPに向けて1日12時間の練習に励んできました。

発表会ではB・Cチームの大人数での迫力と元気のある演技でとても元気と勇気をもらえました。

私達AチームはJAPAN CUPまであと3日の練習となります。合宿中コーチの方々やOG先輩方からは沢山のご指導を受けることができました。現状に満足することなく、残された日数を高みを目指して駆け上がって参ります。


また9月に行われる三部合宿にもこの経験を活かしていきたいと思います。


管理部長兼副幹事長 大久保萌子

« 夏に向けて | トップページ | 後期の活動に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/71437302

この記事へのトラックバック一覧です: チアリーダー部夏合宿を終えて:

« 夏に向けて | トップページ | 後期の活動に向けて »