無料ブログはココログ

« 日々の練習 | トップページ | 新入生を迎えて »

2017年5月29日 (月)

新しい仲間と共に

今年度チアリーダー部長を務めております、伊藤美有と申します。

すっかり気温も上がり夏の訪れを感じる日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日は二日間に渡り恒例行事である学内献血を行いました。献血活動は毎年行っており、力を入れている活動の一つであるため、近年では團員も積極的に採血に参加してくれるようになりました。
また、身近にできるボランティアであるため今回は昨年の受付人数を越すことが出来ましたが、惜しくも目標を達成する事は出来ませんでした。秋にも学内献血を行う予定なので、皆様のご協力お待ちしております。

さて、今年はリーダー部六名、チアリーダー部十一名、吹奏楽部十八名の新入生を迎えました。新しい生活が始まり、学校にも慣れてきた頃だと思います。
そんな初々しい一年生は、先日初めて三部練習に参加しました。團員になるためのマナーや規則を学び、緊張した面持ちでしたが、三部の雰囲気も感じてくれとても良い練習であったと感じています。


総勢三十五名の新しい仲間を迎え、改めて66代がスタート致しました。先輩方から教わってきた事を今度は私たちが伝えていきます。
私がこれまでで感じた學習院大學應援團の魅力を共有し、120名ほどの仲間とたくさんの経験と素敵な思い出のある一年にいていきたいです。


チアリーダー部長 伊藤美有

« 日々の練習 | トップページ | 新入生を迎えて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/70706905

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間と共に:

« 日々の練習 | トップページ | 新入生を迎えて »