無料ブログはココログ

« 新体制の始まり | トップページ | 新しい仲間と共に »

2017年5月21日 (日)

日々の練習

押忍。本年度リーダー部長を務めます矢合です。


若葉の緑が目にしみる季節となりましたが、皆様お変わりありませんか。


應援團に入團した新入生が、各部で本格的に練習に参加するようになってきました。
初々しい新入生の姿が三年前の自分であると思うと、時の流れは実に早いと驚くばかりです。

日々の練習はあらゆる活動の根幹です。これを疎かにしては何事もなし得ません。派手な事や大きい事ばかりが大切ではないはずです。一見地味に見える一つ一つの練習には、無限の可能性が詰まっています。
是非一年生には練習を通して、自分の中にある可能性を見つけて欲しいと思います。
そして私たち四年生はその為の環境作りに精進して参ります。


失礼します。


リーダー部長 矢合慶至

« 新体制の始まり | トップページ | 新しい仲間と共に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/70629849

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の練習:

« 新体制の始まり | トップページ | 新しい仲間と共に »