無料ブログはココログ

« 三部合宿を終えて | トップページ | 新入生を迎えるにあたって »

2017年4月 9日 (日)

新たな1年に向けて

本年度、副團長を務めております赤井龍馬と申します。

桜のつぼみもふっくらと、春色のにわかに深まりを感じる頃となってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私たち應援團は三部合宿が終わり、卒業式、卒業祝賀会と2つの行事に参加して参りました。
早いもので先輩方が卒團されて3ヶ月が経とうとしています。新たな代として初めての演技で不安なこともありましたが、無事終えることができました。また先輩方を笑顔で見送ることができ安堵しております。

しかしながら、私たちにゆっくりしている時間はありません。4月には新入生が入学して来るからです。私たちの伝統を受け継ぎ継承してゆく1年生はまさに宝であり、必ず獲得しなければなりません。
三部合宿で得た成果と、團員の結束力を武器に新たな仲間を獲得し、本当の六十六代として六十五代をはじめとする先輩方を追い越し、より一層團を発展させるため精進して参りたいと思います。

今後の六十六代學習院大學應援團にご期待下さい。


副團長 赤井龍馬

« 三部合宿を終えて | トップページ | 新入生を迎えるにあたって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/70200116

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな1年に向けて:

« 三部合宿を終えて | トップページ | 新入生を迎えるにあたって »