無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月17日 (金)

三部合宿を終えて

本年度副團長を務めております、矢野美里と申します。

桜前線の待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日11日から13日まで我々應援團は三部合宿に行って参りました。
三日間という短い期間ではありましたが、これから始まる様々なイベントに向けて各イベントで披露する演技を詰めることができました。
どのステージも最高の仕上がりとなっておりますので、皆様ぜひ我々のステージにお越し頂ければと存じます。
また、今回の三部合宿を経て、より一層團員の仲を深めることもできました。
合宿で学んだことを生かし團員一同精進して参ります。

そして、4月には硬式野球部、漕艇部の応援も入っております。イベントだけでなく応援にも力を入れて昨年よりも多くの勝利を収め、学習院全体を盛り上げていきたいと思います。


副團長 矢野美里

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »