無料ブログはココログ

« SPARKS卒業式 | トップページ | 新入生へ向けて »

2017年2月16日 (木)

幹部交代を終えて

今年度、團長を務めます野呂貞倫です。

幹部交代式から約一カ月が経ち、既に壮行会やバレンタイン献血などの行事が行われました。

壮行会では運動部の方々にステージを披露し、また親睦を深めました。
今年の四大戦に向けて団結力を高めていきたいと思います。
バレンタイン献血では天気もよく、多くの人に協力して頂き、ステージも見て頂けました。
また、これからリーダーズキャンプが行われますので、今年はより一層運動部との交流を広げていきたいと思います。
これからの幹部としての一年、色々な行事があると思いますが全てが人生で最後と言うことを考えると非常に寂しいです。
だからこそ悔いのないよう一つ一つ全力で取り組んで行きたいと思います。

まずは卒業と祝賀会で六十五代の先輩方に安心して卒業してもらえるよう、春合宿を全力で取り組みたいと思います。

今年一年間何卒宜しくお願い申し上げます。


團長 野呂貞倫

« SPARKS卒業式 | トップページ | 新入生へ向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/69624174

この記事へのトラックバック一覧です: 幹部交代を終えて:

« SPARKS卒業式 | トップページ | 新入生へ向けて »