無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月10日 (火)

SPARKS卒業式

チアリーダー部4年生、本年度会計副部長を務めておりました、宮本祐佳です。

寒さ厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年の12月11日に行われた全日本学生選手権大会が私達4回生にとって最後の大会でした。出場した3チームとも力を出し切ることができ、笑顔で最後の大会を締めくくることが出来ました。応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

チアリーダー部では、SPARKS卒業式というものが行われます。SPARKS卒業式では、卒業証書授与、コーチからの言葉、OGの先輩方からの祝電、後輩からのプレゼント贈呈などがあり、どれも大変嬉しく涙が止まりませんでした。式の中でも卒業生が楽しみにしているのが、後輩による演技です。今までの大会や大学祭の演技の中で使った曲や思い出の曲で演技をしてくれて、また後輩の成長を感じることができ、感動しました。卒業式を終え、本当に終わりなんだと思うと寂しい気持ちが大きいですが、ここで得た物は本当に多く達成感でいっぱいです。SPARKSがさらにいいチームになれるよう、これからはOGとして精一杯応援していきたいと思います。

4年間、應援團として、SPARKSとして過ごしてきて、時には辛いこともありましたが、先輩方、同期、後輩、様々な方のおかげでこのような素晴らしい最後を迎えられたと思っております。應援團、SPARKSで得たものは一生の宝物です。今まで本当にありがとうございました。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »