無料ブログはココログ

« 四大学運動競技大会 | トップページ | 連盟祭 »

2016年11月22日 (火)

集大成

押忍。團長坂根です。


段々と寒くなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

學習院大學應援團第65代としての活動も、いよいよ残すところ2ヶ月となりました。

思い返してみると、後期に入ってからここまでは実にあっという間でした。

須賀川市立第一小学校を訪れた「福島応援」に始まり、
本年度も盛況の内に終えることが出来ました「クローバーの集い」
團長挨拶でお約束した通り1点差で総合優勝を奪還した「四大戦」
そしてまだ記憶に新しい3日間の「桜凛祭」。
その他にも応援多数。今年は箱根駅伝予選会応援にも参りました。

光陰矢の如しとは言いますが、四年目にもなると月日が経つのが本当に早く感じます。驚きを隠せません。


この代で出来る応援も残すところ2つ、そしてリーダー公開は「連盟祭」のみです。

この場をお借りして、連盟祭にて學習院大學應援團第六十五代の集大成にして最高のステージをお見せすることを約束致します。
そして勿論、この私が持てる全てをぶつける所存です。


11月27日、中央大学クレセントホールにてお待ちしております。


開会式は12:00、学習院大学のリーダー公開は16:20頃です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

失礼します。


團長 坂根琢海

« 四大学運動競技大会 | トップページ | 連盟祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/68541897

この記事へのトラックバック一覧です: 集大成:

« 四大学運動競技大会 | トップページ | 連盟祭 »