無料ブログはココログ

« さらなる高みへ | トップページ | 最高の仲間と共に »

2016年4月26日 (火)

最高の一年に向けて

本年度、幹事長を務めさせて頂きます、与安奈津美と申します。

先日のオール学習院の集いでは、悪天候にも関わらず、大勢のお客様、OBOG先輩にお越し頂き、誠にありがとうございました。

第六十五代の方針は「礎」です。65年に渡り先輩方が築いて下さった礎を大切にし、基本に立ち返り、そして今後の礎となれるような代を目指して参ります。

また、新入生歓迎期間を経て、學習院大學應援團に足を踏み入れてくれた一回生たちも、徐々に活動を始めています。

そんな一回生を含め、全ての團員が来年の1月に、"最高の一年だった"と思えるように、精一杯努力して参ります。

« さらなる高みへ | トップページ | 最高の仲間と共に »

コメント

大学卒業して就職後、六大学の大学院に派遣されていました。最近時間ができたため大学院の縁で六大学野球をよく見に行きます。しかし、私は大学まで学習院に16年間もいましたので、どうせだったらOBとして学習院を謳歌したいと思っています。
そう思っていたところ、昨年は野球部が東都3部優勝に加え応援団によるYouTubeでの応援公開、大変うれしかったです。
ただ、どうしても私たちの世代だと、「輔仁会歌」に「神州男児」が体に染み込んでいます。
是非応援団によるこの二つの歌を見聞きしたいです。

コメント有難うございました。
また、「輔仁会会歌」並びに「神州男児」に関しましてご連絡頂き、誠に有難う御座います。
大変申し訳御座いませんが、この二曲は掲載する予定はないのですが、こちらで今後検討して参りたいと思っております。

今後とも精進して参りますので、応援の程宜しくお願い申し上げます。
失礼致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020380/65175484

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の一年に向けて:

« さらなる高みへ | トップページ | 最高の仲間と共に »